一日5分のプチ投資生活

派遣社員として働きながら副収入を得るために一日5分のシステムトレードを利用した日経225ミニプチ投資生活実践記録です。

12月16日の結果(+8,092円)

12月16日の結果 勝ち (+8,092円)

サイン:売り

7時前:売りエントリー予約

9時:16,830円で売りエントリー

12時:決済予約エントリー

15時15分:16,740円で決済

 

昨日の教訓を踏まえて、本来通り、サインの指示通りのエントリーを頑なに決めました。今日は売りのサインが出ました。どうなんだろうと思いながら、7時前に2分かけてカブドットコムに予約注文を入れて会社に出勤しました。

 

お昼ご飯後に決済の予約を2分かけて入れて今日もプチ投資生活が終わりました。

ちょうど決済の予約を入れていた時に1万円以上の利益があったので、ここで決済するかと思ったけど、ひょっとしたらこれ以上に利益が出るのではと思い、結局は15時15分で成行決済となるように予約を入れました。

 

家に戻ってメールをチェックすると今日は勝ちました。8,092円の利益確定となりました。私は30万円で1枚取引することを決めているので、大きな利益とはなりませんが、それでも、一日5分でプチ投資生活を満喫しています。パチンコに行くよりも健全でより利益があるし、時間も5分で終わるから本当にいいですよ。

 

関心がある人は下のデイズリッチ225を確認してみてくださいね。!

 

【特典付き】 デイズリッチ225   日経225先物サイン判定ソフト