一日5分のプチ投資生活

派遣社員として働きながら副収入を得るために一日5分のシステムトレードを利用した日経225ミニプチ投資生活実践記録です。

12月17日の結果(-16,098円)

今日の結果は負けてしまいました。

がびーんの16,098円のマイナスとなってしまいました。

これも仕方がないと思うしかありません。

なぜならば、1か月長く見て1年とか長期的な視野でもっての投資ですので、

一日マイナスが大きくなっても後で挽回できるからです。

 

今日は売りの判定が出て、出勤7時前にカブドットコム証券に成行注文の予約を行いました。お昼休み時間に決済のための予約を行おうとネットを開いたら、あれれとマイナス16,000円ぐらいでした。いやーまいったなと思いながらも引け成行決済の予約を入れて1日5分のプチ投資生活は終わりました。

 

仕事が終わり帰宅後メールを見てやはりそうだったかと思いなが

ら記事を書いています。明日はサインが当たることを祈っています。

 

関心がある人は下をクリックしてください。